イベントバナー

 











夏の黒を涼し気に着こなせるワンピース







セットアップも半額だったので購入




  UVハットコーディネート






昨日は淀川花火大会でした花火花火花火

先日の天神祭では人が多すぎて危険を感じてしまったのとアセアセ

わんちゃんは花火の音が苦手なので自宅から見る事になりました花火


ありがたい事に住んでいるタワマンから淀川花火大会が見れます花火花火花火





皆さん大興奮で歓声が上がってました花火花火花火


真正面から見れてとっても綺麗花火花火






涼しい自宅でお寿司を食べながら花火が観れて花火花火


とっても贅沢な時間でした花火花火花火







来週は皆んなでする花火をする予定花火花火花火

花火を買って来ましたピンクハート

とっても楽しみ花火花火花火




煙が少ない花火を探したらありました花火花火花火花火

スマホでも綺麗に撮れる花火だそう花火花火花火