今日も皆様にとって素敵な日でありますように♡






先着50名1290円びっくり













スタイルアップできるUNIQLOの優秀ワンピース









セットアップも半額だったので購入



このスマホケース愛用中可愛くて便利




  お安くても優秀なU Vハット








TWICEの曲は元気が出るので以前から良く聴いてます音符音符音符

メンバーの中ではナヨンちゃんが可愛くて大好き


だから真似して真っ赤な口紅をつけてみたり
真っ赤な口紅ってケバくなる人とならない人が居て

地味顔なのか私はケバくなりません笑い泣き




TWICEのメイクアップアーチストが手掛ける
新ブランドの化粧品

ハートWonjungyoウォンジョンヨハート

10代が選ぶ人気10の中にも入っていました






ハートハートWonjungyoウォンジョンヨハート

の化粧品なんですが
やっぱり見て買いたいので

ハンズやプラザに売ってるので見てきましたが
売り切れ続出でハートブレイク




今回こちらのスキンパックが欲しくて買いに行きましたが
ハンズもプラザも売り切れ

これお化粧前に使うとめちゃくちゃメイクのりが良くなります
スクエア型なので使いやすいし
ネット上にありますが少し高い
でもあるならこちらで買いたいと思います






パウダータイプのアイシャドウは先日目の奥にに入ってしまい目の中がキラキラして眼科へハートブレイク


でも目元をやっぱりキラキラさせたいショボーン


だからこちらを購入したら

キラキラが飛び散らなくて



こちらも愛用中ハート


しかし店頭では売り切れでしたハートブレイク










とにかく可愛くて使いやすくて優秀でお安い所がお気に入りです

今回はダイヤモンドライナーを買いました

勿論先着で頂けるmomoちゃんのカードも頂きました


使うの楽しみピンクハート