今日も皆様にとって素敵な日でありますように♡




クーポンで1380円びっくり












スタイルアップできるUNIQLOの優秀ワンピース









セットアップも半額だったので購入




このスマホケース愛用中可愛くて便利




  お安くても優秀なU Vハット






 本革でピンクハートお馬さんとツイリー付きでこの価格ピンクハート

 




 










梅雨の時期はお洗濯物も乾かなくて嫌になります
お部屋は湿気でジメジメ

愛犬の耳も垂れているので湿気でトイプードル
耳の中が炎症してしまい病院へアセアセ






自律神経が乱れて低気圧不調を起こしている方も周りに多くてえーん

梅雨は嫌い
でもハート型の紫陽花は綺麗に咲いてました

先日中国の方とお話しする機会があり教えてもらいましたおねがい
zǐyánghuā 【紫阳花】
中国語で紫陽花はこの様に発音しますが難しい



梅雨の合間にやらなきゃいけない事一つ目は洗濯槽のカビ取りと除菌

お掃除の専門家が言ってましたが

色々使ったなかで

シャボン玉石鹸から出ている物が一番良いそう

これこれ



お家にカインズホームで買った物があったのでこちらを今回使いました
一年振りの洗濯槽のお掃除

湧き出てきた汚れガーン
写真ではお見せ出来ません



それから

柔軟剤はレノアが一番消臭効果があるような気がしますニヤリ

この時期は必須









バスルームの排水溝も毎日お掃除します
中には滑り取りも入れてあります
梅雨の時期は本当に厄介




こんな梅雨の季節はストレスだらけ

それから食中毒も注意しないと

賞味期限が切れてないのに食パンにカビがもやもや
これが嫌なので買ったらすぐ小分けにして冷凍しました




先週
ふるさと納税で届いた人参ジュース100%がとっても甘くて美味しくて

勿論
身体に入れる物は無添加無着色にこだわり
お砂糖もなしです

人参は免疫力をあげてくれたり自律神経も整えてくれます
低気圧不調がある方是非飲んでみてくださいねうずまき