クーポン利用で1290円びっくり












スタイルアップできるUNIQLOの優秀ワンピース









セットアップも半額だったので購入






このスマホケース愛用中可愛くて便利




  お安くても優秀なU Vハット






 本革でピンクハートお馬さんとツイリーとインナーバック付きでこの価格ピンクハート



 




 









美容本を出されたM E G U M lさん
先日ある番組に出ていたのを見ました
とてもお肌が綺麗でした
以前は、ほうれい線を凄く悩んだ時期もあったとか





肌質もあるので
芸能人や綺麗な方が使っているから自分にも合うとは限りませんが
少しでも近づけてたらという気持ちは女性ならありますよねラブ





M E G U M Iさんが番組でご披露されていたのは頭皮マッサージ
上海に住んでいる時
上海はマッサージがとても安いのでよく頭皮マッサージしてもらってました

その時スッキリ感は勿論の事
お顔が引き上がるのも実感
それを思い出し





以前に購入していた頭皮マッサージグッズを引っ張り出してきて
頭皮のマッサージをしていますが後頭部が特にコリコリで

マッサージ部分がシリコン製なので
強すぎず気持ちいいラブ
充電式だし
防水なのでお風呂でも使えます

首や肩のリンパも流せていいラブ
ふくらはぎもマッサージします




少し前にヘッドスパをやってもらったら、それが強すぎてか家に帰ってきたら偏頭痛になってしまい


これなら自分で強さが加減できるし

かなり愛用中





低気圧頭痛のある方も後頭部の筋肉の張りつきを取ると
いいみたいです

芸能人や美容科さんの本ってやっぱり見ていても楽しいです