イベントバナー

 


イベントバナー

 





セットアップも半額だったので購入


 可愛くなれるお洋服









春らしいピンクのブラウス着てみました








美白を守るUVケア安くても優秀なハット










このスマホケース愛用中可愛くて便利








 




 










こちらも手放せないパジャマ












車ではよく通りかかりますが
道頓堀の
ここパン屋さんだったんですね
知らなかった

先日友人が遊びに来た時に頂いた道頓堀のパン士郎のフランスパン



フランスパンや食パン
時間帯で焼き立てが買えるみたいです


道頓堀パン士郎



フランスパンってどうやって食べるか考えるとワクワクします


2本頂いたので一本はレタスやベーコンやマヨネーズをはさんで焼いて頂きました

美味しかったなぁ

朝は歯応えがある物を食べると脳が目覚めます





2本目は
冷製ビシソワーズを作って
フランスパンを刻んでスープの中へ
ビシソワーズにしたして染み染みになったフランスパン
美味しすぎました






ダイエット食になる

ビシソワーズにフランスパン

前の日食べ過ぎた次の日によく食べるメニュー

ランチはこれだけで大満足


わざわざ買って来てくれた友達に感謝

ご馳走様でした