今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート


イベントバナー

 


驚きの半額






セットアップも半額だったので購入


 可愛くなれるお洋服









春らしいピンクのブラウス着てみました








美白を守るUVケア安くても優秀なハット










このスマホケース愛用中可愛くて便利








 




 










こちらも手放せないパジャ











いつ行っても素敵な中之島公園が今一段と素敵に
バラ園のバラが満開でエレガントな香りを放ってます
特にピンクのバラが可愛くて
写真撮りまくりました






一昨日は満開でしたが昨夜の大雨で花弁が散ってないかとても心配です

最近季節がらかバラのエキス入りの洋菓子が沢山出ていますが

これだけは食べれません
バラの香りは好きですが芳香剤を食べてるみたいで苦手です泣き笑い





この季節になると登場する

上海の布市場でオーダーしたスカート

ピンクを着ると

また母に怒られる泣き笑い


ちょっと日本では目立ち過ぎて普段使いは出来ないスカートなんですがバラ園ならね




帽子はダイソーのハットにお花をつけて作りました



とてもお気に入りです





やっぱり大阪素敵な場所が沢山あります


薔薇の香りの余韻を残したいのでお家で薔薇の香りのアロマを使いました


お部屋中が良い香りです