23日から28日までお買い物マラソン開催中


イベントバナー

 





セットアップも半額だったので購入



美白を守るUVケア安くても優秀なハット







このスマホケース愛用中可愛くて便利








 




 











梅雨の季節も可愛く








愛犬と一緒に春は、お外で過ごす事が多いんですがトイプードル


大阪で大好きな場所マーブルビーチへ

こちらでは南国気分が味わえますやしの木

宿泊施設もあるしレストランもあり
近くにはイオンモールも

音符音符空が真っ青で綺麗




お目当てはハンバーガー


とても有名なハンバーガ屋さんなので少し行列ができていましたキラキラキラキラ


青空を見ながらのハンバーガーはいいですねルンルン





メニューはこんな感じですナイフとフォークハンバーガー


ボリューミーなハンバーガーに気分上がりましたスプーンフォークハンバーガー






すごいハンバーガーが来ましたハンバーガー


大きすぎて、かぶりつけないのでナイフとフォークでナイフとフォーク


ハンバーガーソースはニンニクが効いていてとてもおいしくいただきましたハンバーガー





近いのでりんくうプレミアムアウトレットとセットで来るといいと思いましたナイフとフォーク


今の季節の風はとっても気持ちが良くて癒されますラブラブ







そして、ハンバーガーと言えばバーガーキング

ハンバーガー食べ放題企画があるそうです


2023年5月26日(金)、27日(土)、29日(月)、30日(火)の計4日間、バーガーキングの11店舗で『ストロング ザ・ワンパウンダー』を食べ放題で楽しめる「ワンパウンダー チャレンジ2023」の第2弾が開催されます。

大阪ではこちら1店舗のみ
船場南久宝寺店(大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-4-14)

実施時間は、各日14:30・16:00・17:30・19:00の4回。
詳しくはこちら

バーガーキング食べ放題



1840円のハンバーガーが45分間3900円で食べ放題なんて嬉しい企画





こんな大きなハンバーガーハンバーガー

3個食べないと、もとが取れないんですが


しかし一個が限界のような気がします笑い泣き