イベントバナー

 

驚きの半額






セットアップも半額だったので購入










このスマホケース愛用中可愛くて便利




  春はお袖が可愛いワンピースが着たい









 




 















母の日の贈り物何にしよう
色々考えて
昨日からお買い物マラソンも始まっているので
早速こちらを購入しました




さくらんぼが、とっても美味しそうだったのでこちらに決定
喜んでくれるといいなぁ
母の日は14日
まだまだ母の日ギフト間に合います




最近暑いですね

喉が渇いてしまい

ドトールでパチリ

初卸し白ブラウス

お気に入りです








モデルさんはパンツに合わせていたので

沢山歩く予定だったので

私もレギパンコーデにしてみました

楽ちんです