今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 





可愛く見えるニットワンピース










  暖かい物が欲しくなる季節












 今日は雪模様一足スノーブーツがあると安全です







只今東京は大雪の予報
積もるみたいですね
皆様テレワークがいいですよね
大阪も朝だけ雪が降ってました
とにかく寒い

先月の電気代が7万円を超えてしまったので電力の使いすぎに反省し

電気代7万円越えに反省


今月から節電に励んでます

そんな時はモコモコふわふわのお洋服が暖かくて





ジェラピケも可愛いデザインでかなり愛用中

更にルームウェアとして優秀なのがベアフットドリームス



米国西海岸マリブでベビー用品を作っていたベアフットドリームス

一流ホテルでもルームウェアとして使われているだけあって

ふわふわで肌触りも良くて気持ちいい




今はまだカーディガンとストールしか持っていませんが

ペット用品や靴下などもあるみたいで

少しづつ揃えたいと思います





車での移動の時にコンビニに行くのにわざわざコートはめんどくさい
そんな時に大活躍なストール
マンション内の移動の時も便利なストール








手放せないアイテム
暖かいので
電気代節約にも役に立ってます
さて今月の電気代はいくらになるかな
今から楽しみ
先月は7万円越えしてしまったので
5万円までは良しとします