今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



ファイナルSALE1000円





  秋まで着れるワンピース

















秋のUV対策も芦屋ロサブラン


デニム生地が可愛い



パールアクセサリー



私のキューブバックはピンクです




愛用中の女優ミラー














まだまだ暑い大阪
今日も30度超え
来週もまだ最高気温が30℃
夏がまだ終わりでない事が嬉しくて

カルシウムって意識してとらないと全く足りてない




筋トレを始めてからは食べ物をとても気にするようになりました 

カルシウムとビタミンCとタンパク質はとっても重要


美味しくカルシウムを摂取



よく作っている、じゃことしらす干しピザ

たっぷりのシラスとじゃこと桜エビものせて

味付けにタラコも

チーズをのせてオーブンで焼くだけ

ピザ生地は以前はパン焼き器で作ってましたが





ピザ生地だけ売ってる事を発見して

後は好きな具をのっけて焼くだけ



ピザ屋さんにはなかなかないカルシウムたっぷりピザ

しかも、とっても美味しい



生地がモチモチです

無添加だし冷凍保存出来ます




じゃことカリカリ梅とシソと胡麻を炒めて少しの醤油とみりんを入れて
美味しいふりかけの完成




これを大量に作り瓶に入れていて、ご飯を頂く時に必ず


今は分かりませんが

将来年齢を重ねた時の骨密度に違いがでると思います


お握りにしても美味しい




白米に玄米も混ぜているので健康面はバッチリ

筋トレ女子は食べ物にも気を使わなくちゃ

これから楽しみにしている六本木クラスが始まります
テレビの前にスタンバイ完了