今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート




  myuファイナルSALE





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



  秋まで着れるワンピース














秋のUV対策も芦屋ロサブラン






パールアクセサリー





愛用中の女優ミラー











お店の前を車で通る度に、気になっていて
こちらのラーメンが美味しいと皆さんが大絶賛していて
月に一回の筋トレを頑張っている、ご褒美ラーメンはこちらへ



車で行ったんですが、駐車場が3台停めれるようになっていて一台分運良く空いてました

メニューはこんな感じ


塩ラーメンが食べたかったので迷わず塩に

トッピングに梅干しも





セットメニューもあります

周りの方が皆さん焼飯を頼んでいたので

クチコミを見ると焼飯は絶対食べるべきって書いてありました




お昼のセットメニュー安い

16時までやってます

なかなか魅力的



私は塩

梅干し入り

天然塩を使っているお出汁のラーメン


昼間きゅん太トイプードルと公園で遊んだので塩分補給


美味しい






後の2人は黒大醤

醤油ラーメン

こちらも美味しそう

全部のラーメンに柚子が入ってます


柚子の量や麺の硬さなども好みに出来ます

人気店なのに素晴らしい


ラーメン WEST 百名店に2019年から3年連続で選出されているみたい




そしてラーメンより大人気な炒飯

2人がセットにしていたので一口貰いましたが

期待を裏切らないお味でした

100%の注文率の焼飯




キムチは無料で食べ放題です

キムチをあてに皆様ビールを呑んでました


総大醤ラーメン