今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート







  涼しげワンピース














UV対策は芦屋ロサブラン





雑誌でも話題のキラキラビジューサンダル










愛用中の女優ミラー














もともと肌が弱くてピアス穴が何度も夏に膿みました
だから18Kのピアスを使っていますがマスク生活でマスクを付けたり取ったりする際に
ピアスが飛んで何度も無くなってしまいえーん




これが貼るシールになります

大小あるので便利


LUCUA大阪イーレ一階にも貼るピアスのお店がありますが



ネットでも簡単にシールやピアスも買えます







ピアス穴がなくても何個も付けられる所もいい

しかもシールが強力すぎてマスクを付けたり外したりしても絶対とれません




最近購入した夏らしいシェル貝のピアスが可愛くて

こちらはLUCUA大阪の店舗で購入しました








18Kはなくしたら、かなりショックですが貼るピアスなら取れないし、万が一なくなってもね照れ





貼るピアスは気分で沢山つけて楽しむ事も
マスク生活の間は貼るピアスでオシャレを楽しみたいと思います