今日も皆様にとって素敵な日でりますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 


ピンクハート来年用に買ってもいい夏物SALE










  ボレロがあったら夏ワンピースもまだまだ着れる









 



秋のUV対策は芦屋ロサブラン








 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!








愛用中の女優ミラー








偶にウォーキングがてらに天神橋筋商店街に行きますが先日大行列が出来ていているお店を発見
何屋さんかと思いきや八百屋さん




天六の入り口にあるマック(マクド)の所を少し歩いて天五あたりにあります

どこのお店より混んでいました

ここの八百屋さんは新鮮だし激安

もう、ここでしか買えないレベルの激安





舞茸29円


しめじ39円




玉ねぎ3個入りで69円

以前の激高は何だったのか




色々激安品を購入

かぼちゃはスープにするので2個購入しました


北海道産と書いてありました

一個68円





お値段こんな感じ

激安

週末は土曜日はやってましたが日曜日はお休みでした



まだまだ買いたかったんですが歩きだったので

これしか買えなかったショボーン




スープ作りも簡単にクッキングプロを使って、ほったらかし3分で茹でて

豆乳とコンソメと岩塩で

ブレンダーしただけの手抜きスープ





なんでも、ほったらかしでお料理が出来ちゃう優れ物


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!