今日も皆様にとって素敵な日であります様にピンクハートそして、このブログに来てくださる方が毎日幸せでありますようにピンクハート





イベントバナー

 



UV対策は芦屋ロサブラン




晴雨兼用がとっても便利な日傘















リボン愛犬の散歩や、ちょっとそこまでのサンダルとっても履きやすい






リボンこんなに素敵なお出掛けワンピース





リボン歩く度に、ふわふわするチュールスカートにご機嫌なワンちゃんのお散歩









リボン華やか肩におリボン









リボンお袖が可愛いワンピース





リボン夏に着たい涼しげワンピース





リボンセットアップはコーデが楽ちん







リボン本牛革キューブバック

カラーが18色










リボン私のキューブバックはピンクですリボン








リボン18アコヤパールが手元にあるだけで気分が上がります







リボン可愛いモデルさんが皆さんが、こぞってしていた不織布マスクやっと探しました次に流行りそう






リボンピンクのレースマスク50枚入り






リボンHみたいな18K仕上げのピアスとリング





リボン痛くならないパール付きサンダル





リボンキラキラスポさん

どんなお洋服にも合わせやすい






私のroomも常に更新是非お買い物の参考に{emoji:ハート}




先日LUCUAにお買い物へ行ったら長蛇の列が出来ていて
なんだろうと見たら大好きなシナボンが




毎日シナモン蜂蜜豆乳を飲むくらいシナモンが大好きで
漢方にも使われているシナモン
ゴースト血管も復活するシナモン
毎日元気なのはシナモンのお陰


  

早速並んで買ってきました

大きいのと小さいのが売ってましたが一個は大きいのを2個は小さいのを購入








お家に帰ってお洒落なブルーの箱を開けたら、もう既にシナモンの香りが漂い





小さいのは紫芋とチョコレート味



大きな普通のシナボンが一番美味しかった


中にはシナボンの為に特別に栽培されたスペシャルなシナモンがたっぷり入っていて





大き過ぎてカロリーが怖かったんですが


一個丸々食べちゃいました


お店の名前がシナボンシアトルズコーヒー

当然コーヒーとシナボンって相性が良いのは分かってますが


残念ながらコーヒーも飲めないので


LUCUAシナボン


コーヒー好きの方は是非

店内でも食べる事が出来ます

これを見ればシナモンが身体にいいのが良く分かります


シナモン効能


梅田LUCUAいいお店が沢山あります

新しい発見でちょっと嬉しくなりました