拙いブログですがいつも、ありがとうございますピンクハートコロナ禍で大変な事もありますが感染対策を万全にして少しでも楽しい事を探してのりきりましょう



リボンパール付き大好きクーポンで半額









リボンリボンカチューシャ愛用中









華やぐフリル






リボンボンディングスカート型が素敵






私と同じ名前のワンピース

キャサリンワンピースラブラブ







リボンストレッチ素材で綺麗だけど楽ちんワンピース







リボンお色も綺麗ラブラブ安くても可愛いキューブバックリボン





ピンクハートキューブバックにつけたら絶対可愛い



リボンラインが本当に綺麗なボンディングスカート






ピンクハート華やかなこのダウンコートなら着たい






リボンayaさんコラボクーポンで半額









ピンク薔薇クーポンで更に安くなるマスク

総合1位だけあって優秀マスクですラブラブ






リボンマスクチャームで気分をあげる







ローズが香る女子力アップなDIORヘアミスト






夜のお出掛けにはコートが必要な季節になりました



肩凝りがする様な重いコートが苦手


襟ありで、かっちりしたビジネス仕様なトレンチコートは本当に似合わないので



となると市販で売っているコートがなかなかないガーン




だったら自分好みのトレンチコートをオーダーで作ればいいんだ


日本のオートクチュールは本当に高いので勿論上海でオーダーしましたニヤリ








先ずは生地選び

定番な黒とベージュが欲しかったので


着ていても楽ちんなストレッチ素材がいい


上海は生地の本場なので、ありとあらゆる生地があります





試行錯誤の末に出来上がったお気に入りのトレンチコート


ノーカラーで袖もフリル付きのラッパ型


しかも裏地にもこだわりました









同じデザインのベージュはこんな感じ


自分デザインで好みにオーダーしたので


とってもお気に入りです


だからこの時期になるとこのトレンチ達を着るのが楽しみでハートハートハート





裏地も可愛いので脱いだ時も気分が上がりますピンクハート


上海でオーダーするには中国語必須だからハードルは高いんですが


難しい専門用語の中国語は上海人の友人に助けてもらいつつピンクハート



お気に入りが出来あがりましたキラキラキラキラキラキラ






お袖が短いので黒トレンチなら赤やピンク

ベージュコートなら黒の

ロング手袋をして楽しんでますハート


真冬のカシミアコートも沢山沢山オーダーしたので


また一段と寒くなったら着るのが楽しみ


カシミアのコートは暖かくても軽い所が素晴らしくて


当分は上海に行けないので今あるオーダーコートを楽しみたいと思います





ボタンは内側につけるほど

座った時に裾が開きませんグッグッグッ


外側ボタンは作り直しいたしましたOK




色々学ぶ事も多いオーダーですグッグッグッ


日本もオーダー出来るお店はありますが、まだまだ進化しておらずニコ



早く以前の様に海外旅行が出来る様になったらいいですね口笛



私のroom始めたので是非お買い物の参考にニコニコ