拙いブログですがいつも、ありがとうございますピンクハートコロナ禍で大変な事もありますが感染対策を万全にして少しでも楽しい事を探してのりきりましょう



リボンリボン大好き

羽織るだけで一気に華やかリボン








リボン5分袖なので秋まで着れるティアードワンピース









華やぐ袖ふわニット






リボンボンディングスカート型が素敵






私と同じ名前のワンピース

キャサリンワンピースラブラブ







リボンパール付きコート







リボンお色も綺麗ラブラブ安くても可愛いキューブバックリボン






リボンキューブバックに付けたら絶対可愛いチャーム









リボンこちらを愛用中ですが全く息苦しくないしメークしていてもマスクに付きません

個包装なのも衛生的リボン




ピンク薔薇クーポンで更に安くなるマスク

総合1位だけあって優秀マスクですラブラブ






リボンマスクチャームで気分をあげる






ローズが香る女子力アップなDIORヘアミスト





一気に肌寒い大阪

昨日も今朝もグッと気温が下がり朝は皆さんコートを着ていました


秋が短く一気に冬でしょうか




昨日はイカリスーパーに夕食の買い出しにキラキラキラキラキラキラ


高級感あるイカリのショッピングバックも愛用中ピンクハートピンクハート






もうボジョレの時期なんですね

11月18日解禁のボジョレーヌーヴォー




イカリスーパーのオリジナル商品の瓶が素敵


14日までの予約で10%オフみたいです口笛口笛

プレゼントにもいいですね





おむすび弁当と穴子のお弁当と迷ったので2個購入


穴子のあいのせ重は賞をとったお弁当らしく

思った以上に絶品でした



夕方お安くなっていたホットサラダも美味しく頂きましたチュー






そしてイカリのオリジナル商品のなめ茸やクッキーなどを購入

このショコラクッキー素朴なお味であとをひく美味しさ

久しぶりに温かい紅茶を淹れて夜のお楽しみに

紅茶好きなのでピンクハートピンクハートピンクハート






NAPOLEON TEA / ナポレオンティー




ベースはブラックティー(紅茶)で、フレンチスパイス、バニラ、キャラメルピースをブレンド


TWGキャラメルの甘い香りの紅茶に癒されました









これから肌寒い日には温かい紅茶

体も暖まりますピンクハート



ルピシアの白桃烏龍茶先日話題になってましたピンクハート


今まで無印の白桃烏龍茶飲んでましたがルピシアのも買いに行かなきゃピンクハート




そして、もうお節やクリスマスケーキの予約などなど時期なんですねびっくり


つい先日まで暑かったので、ピンときませんガーン





今年のクリスマスケーキはイカリで予約したいと思いますキラキラキラキラキラキラ



とっても美味しそうピンクハートピンクハートピンクハート





私のroomにも是非遊びに来てくださいピンクハートピンクハートピンクハート