拙いブログですがいつも見てくださりありがとうございますリボンここに来てくださる皆様が毎日幸せで楽しく過ごせます様にピンクハート



可愛いハロウィンのプチケーキハロウィン













ハロウィンの和菓子作り体験が出来ちゃうハロウィン楽しそうおばけ















AYAさんコラボのセットアップ後フリル可愛い

クーポンで半額なんですねラブラブ





やっぱりフリルに弱いラブ





上海でよく行っていた鼎泰豐へ

大阪にもあって嬉しいです

昨日は若者達を連れてLUCUAへ





鼎泰豐は予約が出来ないとの事で

混んでいた店内


自己主張OKな国

上海では反省点が沢山で本当にやりたい放題ガーン


上海時代の癖で

やってしまった

強引に席を確保






一緒だった若者達が中国人みたいってムキームキームキー

中国大妈だとムキー


私にとっては最高の褒め言葉爆笑






どれも全部懐かしいお味ピンクハート

食べやすかったんですが
残念なのは小籠包が熱々でなかった

上海のは熱々で口をよく火傷してました

だから熱々の小籠包の食べ方も上海で学びました


ルンルン音が出るのでビックリしないように




若者に色々言われましたが、とっても楽しい夜でしたニヤリ

非常开心



コロナの状況を良くなってきたので音符
これから夜のお出掛けも楽しもうっとピンクハート



私のroomも更新しました

沢山のフォローありがとうございますハート