拙いblogですが、いつも、ありがとうございますピンクハートこの場所に来て下さる皆様がいつも幸せでありますようにピンクハート




リボンやっぱりまだ手放せないマスクリボン


ラブラブ息苦しくない3Dマスクラブラブ









リボンリボン付きカーディガン可愛いリボン


今なら20%OFFクーポン券もリボン

ピンク購入しましたリボン







リボン大好きなパール付き


リボンアクセサリー要らずでも華やか


クーポンで使って2490円ラブラブ







V&Aみたいなヘアゴムピンクハート

白と黒を購入しましたピンクハート







少し肌寒い時にふんわりカーディガンラブラブ

お安くてuv効果もありがたいラブラブ








今日はワクチンの副作用からも解放されて快適ですピンクハート



やっぱり皆さんが言う2日3日で治りますねピンクハート


お天気も良くなったので、おサボりしていた掃除や洗濯をやりました筋肉筋肉筋肉


京都の方に素敵なおもたせを頂きましたピンクハート


京都の方は、いつも素敵なおもたせをしてくださる事が多くて口笛口笛口笛


また添える言葉も素敵で見習いたい事が沢山ですピンクハート


憧れますピンクハート


私も手土産を用意する時にかなり迷います照れ


デパートであれこれ悩んでショボーン


結局無難な物や一般的に慣れ親しまれている物だったりショボーンショボーン


しかし京都の方のセンスは素晴らしくラブ


箱や包みまで素敵でラブ


食べた事や見た事もない老舗の物などが多くてラブ


私もこんな気の利いた手土産が用意出来る女性になりたいですおねがいおねがい


だから、おもたせを頂くと写真やメモをして味や様子を残す様にしてますピンクハートピンクハートピンクハート


そんな中頂いたのは、料亭雲月のこちらピンクハート




包みを開けた瞬間に木箱が出てまいりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


小松こんぶと梅びしおグリーンハートグリーンハート






開けたら素敵な黄色の布に包まれた瓶が2個


関東人の私は勿論見た事も食べた事もありません。


どうやって食べるの!?






調べたら、料亭ではお茶漬けとして食べらているみたいラブ


それから、そのままご飯のお供としても良いらしいんですがイエローハートイエローハート









卵掛けご飯にしても良いみたいです音符音符音符


早速卵掛けご飯へ音符音符


一気に梅風味の高級卵掛けご飯にキラキラキラキラ

美味しすぎたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


頂き物は直ぐに箱を開けて先ず頂いてから感想も添えてお礼のご連絡をさせて頂いてますがピンクハート


これは、おもたせを頂いた時の常識ですねキラキラキラキラキラキラ


私もですが手土産を用意したほうとしたら、やっぱり嬉しいものピンクハート






ホンマでっかのカトパンさんも





京都には昔から親しまれている物だったり素敵な物も多くて関西に住んで居る間にお勉強したいと思いますピンクハート


日本のおもてなしの心を大切にしていきたいと思いましたピンクハート


楽天にもありました音符音符音符


また無くなったら購入したいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート











私のroomもデビューしたので是非お買い物の参考にピンクハート