拙いblogですが、いつも、ありがとうございますピンクハートこの場所に来て下さる皆様がいつも幸せでありますようにピンクハート




リボンやっぱりまだ手放せないマスクリボン


ラブラブ息苦しくない3Dマスクラブラブ













このサロペット可愛い






V&Aみたいなヘアゴムピンクハート

白と黒を購入しましたピンクハート








白ワンピース大好き









リボンチュールスカートとデニムがドッキングリボン






ローズの香りで女子力アップなDIORのヘアミスト





blogのデザインをハロウィンに変えましたハロウィン


一気に秋の雰囲気が出ましたハロウィン


アロマオイルのお陰ですっかりワクチンの副反応からも解放されましたニコニコ


そしてビックリしたのは嵐の相葉君と櫻井君が結婚びっくり





お2人のお名前が出ていたので男同士お2人が結婚したのかと思いそちらに驚きましたチュー



昨日は明るいニュースにほっこり照れ








関西マダム御用達の高級スーパーデビューしてきましたピンクハート


東京でいう紀伊国って位置付けかとキラキラキラキラ


芦屋を筆頭に高級住宅街を中心に展開している高級スーパーだけあってクオリティが高い物が沢山





流石のイカリスーパー


売ってる物が違う


このフルーツトマト甘くて美味しそうラブ


しかしお値段に少し驚きびっくり


フルーツトマト一粒155円びっくり





そして目をつけたのはスイーツピンクハート


これ本当に美味しかった


見た目も華やかだしお値段の割には量も多くてフルーツも盛り沢山でおすすめグッ








ワインも冷え冷えの物が売っていたりと買ってそのままホームパーティーが出来そうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして店内で見つけたイカリスーパーのショッピングバックピンクハートピンクハートピンクハート






生地もしっかりしていて、かなりリッチ感があるショッピングバック上矢印上矢印上矢印


しかし折り畳みが出来ないチーン







白を購入しましたグッグッ


デザインもシンプルだし気に入ってしまったので赤も購入しようかとOKOK






東京のマダムは、こぞって皆さん紀伊国のショッピングバックを持っていますが


関西の方も恐らく皆さんイカリのショッピングバック持っているんでしょうねピンクハート



今度は芦屋マドレーヌを買いに行きたいと思いますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




私のroomにも是非遊びにいらしてくださいピンクハート