あまり関東では、馴染みの薄いスーパーライフウインク

関西でスーパーと言ったらライフニコニコ

いたる所にあります!!!

コロナ禍の中でも、かなり業績をあげてるらしいですグッグッ


Dポイントが貯まるのも嬉しいスーパーラブ




毎日暑いのでキンキンに冷えた冷製スープが飲みたくてライフでジャガイモを買いビシソワーズ作りましたキラキラキラキラキラキラ


とっても美味しく出来ましたルンルンルンルンルンルン




ライフのオリジナル商品が凄すぎる上矢印上矢印上矢印


瓶も蓋がゴールで高級フルーツショップの様拍手


しかも果肉がゴロッと入っていて、まさに高級ジャム拍手







ジャムを、よく手作りするのでジャムには、こだわりがありますがむらさき音符むらさき音符むらさき音符


160グラム入りで、このお値段に拍手


感動拍手拍手拍手拍手




あまおうや紅玉林檎も購入したいと思いますブルー音符ブルー音符ブルー音符





ママレードも甘さ控えめで
オレンジ果肉がいっぱい拍手

ライフのオリジナル商品素晴らしい拍手拍手

ママレードはお料理にも使えるので常備しておくと便利上差し





そしてよく購入するのがライフのパンむらさき音符むらさき音符むらさき音符


私の行くライフは、作る所が見えていて全て店内で手作りしていますむらさき音符むらさき音符むらさき音符

店頭に並んでいるのは、どれも焼き立てハートハートハート





この枝豆パンが夏らしくてむらさき音符むらさき音符むらさき音符

マヨネーズとチーズの相性もバッチリでハートハート

ふわふわでモチモチラブ


手作りのビシソワーズと頂きましたが気分は一気に軽井沢ラブラブラブ


ライフハートハートハート

ただのスーパーではないレベル赤薔薇赤薔薇赤薔薇




オリンピックの開会式も始まりました上矢印上矢印上矢印
不安は沢山ですがショボーン

どの国の方々も皆さん生き生きとしていて元気いっぱいラブラブ

元気を貰えますねチョキ
スポーツをされている方はやっぱり素敵赤薔薇赤薔薇赤薔薇




昼間は暑いので連休中は夜からお出掛けしていますニヤリ

夜は涼しいです上矢印上矢印上矢印





きゅん太君も昼間連れ歩くのは暑くて可哀想なのでもやもや


夜はこの笑顔OKOKOK


私のroom始めましたラブラブ

是非お買い物の参考にラブラブ


購入して良かった物が沢山ラブラブラブラブラブラブ