大阪って、やっぱり自由な気がする笑い泣き
やりたい放題ってやつ笑い泣き

こんな商売やっていいのかなって思う事もいっぱいでびっくりびっくり



商店街にCOSTCOがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あのマフィンがバラ売りされているチューチュー

COSTCOでは2パック798円で一個66.5円なのにガーン

ここでは一個180円ガーン

値段を知らない御年配の方がガーン
COSTCOだという事で、こぞって買っていましたえーんえーん






チーズケーキも1185円を8等分にしても一切れ148円ほどですがガーンガーン

いやガーン8等分より少し小さいかもえーん

一個216円ガーンガーン

ぐちゃぐちゃにテキトーに切られたチーズケーキ滝汗
しかも賞味期限も分からない状況滝汗滝汗

冷蔵保存なのに冷蔵庫にも入ってなくて炎天下の外にゲロー

買っていた御年配の方々が、こんな時期に、お腹をこわさなきゃいいのですがショックショック





私もよく買うCOSTCOのベーグルびっくりびっくり
ですが、こちらも一個あたり57円なんですがびっくりびっくり
こちらでは一個120円びっくりびっくり

こちらも賞味期限の掲載もなくショボーン
倍の値段で売られてました滝汗滝汗

コロナ禍で大変なのは分かりますが滝汗滝汗

目を疑ってしまう商売が増えている大阪ポーン

最近の中国は規制が日本より厳しくなりましたが中国

やりたい放題でポーン
まるで以前の中国のようです中国

商店街とだけでもぐもぐ
勿論場所はあかせません真顔