ウォーキングをしながら久しぶりに天神橋筋商店街へ花火花火花火桜桜

前から気になっていたお店へルンルンルンルン

まさに上海や台湾にありそうな気軽な気持ちで入れるお店中国



上海時代は気軽に小籠包を食べていてウインク


しかし日本に帰って来てからは、なかなか気軽に食べる事ができませんでしたがショボーン

こちらでは思う存分小籠包や水餃子が食べれるラブラブラブ



専用のタレも有るんですね
番号札も可愛いラブ

10分くらいで蒸しあがった小籠包がラブラブラブ

蟹入り小籠包ですラブラブ



皮が、しっかりしているので破けず、とっても食べやすいウインク

美味しいラブラブ
いくらでも食べれちゃうラブラブ

上海の小籠包は皮が薄いので箸で掴んだ瞬間に破けてしまってえー
レンゲと箸を使いながら食べるのが結構難しかったんですがえーえー







それから水餃子ハートハートハート皮が素晴らしくモチモチだし
あっさりしていて揚げニンニクが茹で湯に入っていて風味もいいウインク







全てお店にあった専用の台湾タンパオのタレで頂きましたが、このタレがまた美味しいグッグッブー

販売してるのかな!?

メニューは上のサイトから見れますOKOKOK
台湾スイーツ音符音符汤圆も食べれちゃう音符音符

トマト牛肉麺まであるあるラーメ
食べたい物が沢山でナイフとフォーク

またウォーキングしながら天神橋筋商店街に行く楽しみが増えましたナイフとフォーク