もう来月は3月なので、まだまだ寒い日もありますが欲しい物は春物ラブラブ

明るい色のお洋服が欲しくなりピンクハートピンクハートピンクハート



きゅん太君に付き添いをお願いして三田のアウトレットへピンクハートピンクハートピンクハート

午前中は、とても空いてましたキラキラキラキラキラキラ

しかしワンちゃんは店内に入れないお店ばかりでガーンガーン



早くしろという顔でもやもやもやもやもやもや

お外でお留守番爆笑爆笑爆笑

この、つまんなそうな表情笑い泣き笑い泣き
不細工がよけい不細工ニヤリ

アンダーアーマーでスポーツジムで使うマスクをゲットウインク

それからスワロフスキーでキラキラのiPhoneケースが欲しくてウインク





キラキラで素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
しかしiPhone11のケースは残念ながら売り切れキラキラキラキラキラキラ



それからオンラインショップで見ていたtheoryのツーピースが欲しくて口笛口笛
セットアップって単品でも使える優れ物ラブラブ

お店を覗いてみましたラブラブ



ラッキーラブラブラブ
欲しいセットアップがありましたラブラブ
試着もしたかったので、ちょーどよかったウインク




セオリーリュクスは日本人の女性向けに作られたデザインなので楽ちんで素材も良くて着やすい所が好きラブ


嬉しいデレデレオンラインショップより安かったちゅー



やっぱりアウトレットですね照れ

シンプルですが、とてもラインが上品で綺麗でしたラブラブラブラブ



いつも長蛇の列のMonclerも覗きましたおねがい
午前中だったので空いてるニヤリニヤリ






今年冬物のお洋服は、あまり買わなかったのでウインク

暖かくなると春物の買い物欲がラブラブ


アンダーアーマーのスポーツマスクもカッコいいですグリーンハーツグリーンハーツ
こちらは割引がなかったのでAmazonと同じ値段でしたニヤリ

息苦しくなくて構造的にも抜群ウインク





きゅん太君お買い物のお供ありがとうラブラブラブラブラブラブ