イタリアのブランドのバックが上海にも上陸していました
イタリアの女性なら皆んな持っているO bag


こちらのバックは全てクチュール出来ます

{DCCCE20D-FCFC-4C33-9F7C-00DF81DA4CB2:01}



私も買いましたゴム素材なので、とにかく軽くて丈夫しかも濡れても大丈夫

これからの季節はビーチでも大活躍


持ち手も色々なパーツがあるし、ファーをつけたり、バックインバックの色を選んだり全てクチュール出来ます


{2B51F565-DED1-4819-9554-C020ABF4B796:01}


冬はファーとポンポンを付けたいと思います

私はバックインバックと時計をトッピングで買いました


まるでクロックスのサンダルみたいな感覚


{7C4C7C6E-5A28-4BBA-8BF5-52840338845E:01}

私が買ったのは白のこちらのバック
時計と持ち手はチェーンにしてみました

こちらのお店は大悦城の一階にあります

これからブームが来る予感


{C3458C12-51B2-48AF-8F42-ECF4B49E4BB9:01}


真っ白なバックに
今は天国にいる愛犬くうちゃんを書いてもらいたいと思っています


ゴム素材だから油絵を描く事も出来そう

楽しみです
書いてくれる絵の先生もみつけたので


{219D3561-3EA3-415D-B62F-5BD6E4439FAF:01}


世界で一つだけのバックを作る予定

絵の先生との交渉は中国語の上手な我的好朋友が
熱烈猛烈にしてくれました

特别感谢你

{8C5F2816-614A-421E-BB4B-54673E975F57:01}


夜は大悦城の観覧車
夜景がとても綺麗でした

くうちゃんの絵を書いたバックが出来上がったので

皆んなにも見てほしい
また紹介させてね