ちょっと怖い連絡が

先日古北のマンションのエレベーター内で日本人が狙われた事件が

このような事件は、中国だけではなく日本でも発生していますが


{566176B6-7B7C-402B-99DF-E7FF320FDBE0:01}


ここは海外気を引き締めて気をつけたほうがよい状況

私も上海慣れているからといって夜にランニングしたり買い物に行ったり一人で夜道を歩いたり

駄目ですね


{A4049F99-086A-4FD3-A397-659A6FE8593F:01}

これからは気をつけたいと思いますもし、このようなことがあったら、抵抗せずにお金を渡したほうがよさそう

身の安全を考えるとそうしたほうがよさそうです

男性の方は特に注意

やっぱり抵抗してしまうから

私も前にカッターを持った男性とエレベーターに乗り合わせ

ドキドキしていると1号店の配達の人でした
ダンボールを開ける為にカッターを持っていたみたい


{4F4D5EB9-EA49-4A42-AD1D-6A391C6F0927:01}


強盗目的だけではなく夕方暗くなっての公園もかなり危険

変態が出没します

変な手招きされて暗闇に引っ張られたことも
暗かったし若い人と間違えられたのかな
背後からだったし

とにかく一人歩きは気をつけましょう