こんにちは太陽




  最近 お友達に強くなったね!
  言われる。




   強くなんかないんだよ{emoji:char3/099.png.タラー}




   どちらかと言うと弱いダウンダウンダウンダウン




   本当は怖くて仕方ないえーん




   でも頑張るしかないえーん




  やるしかない。




  だからやってるだけで
  決して 強いわけじゃないあせるあせる





   今、目の前に起きてる事を1個1個
   片付けてるだけあせる




  でもそうやって乗り越えてくたび
  に 強くなってるのかなぁ笑い泣き




   自分なりに出来ることを無理せず
   やるのみ!!!!