おはようございますくもり



  最近テレビをつければコロナ
  ニュースばかり汗汗汗



  コロナがより身近に迫ってきています。
  近くの方がコロナにかかったり
  濃厚接触者になってます。




  緊急事態宣言は出てますが
  他県の車はたくさん見かけます。




  緊急事態宣言もさらに延長するのでははてなマーク
  と思ってしまいますタラー




  そろそろ給付金も出さないと
  お仕事お休みになったり困ってる方が
  たくさんいると思います。



  さて。
  我が家の変化ですが。




  子供はやっぱり親の背中を見ている
  のでしょう。




  口でなんだかんだ言っても
  現実を目の前で見ていてそのままを
  感じてくれているんでしょう。




  心の中はきっと一生分からないけど
  でも私の頑張ってる姿はよく見てくれてると
   思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ



   私から色々話さなくても
    気づいてくれてます。



  今子供が欲しいものややりたいこと
  なかなかやらせてあげられてないけど
  でも愛情はたっぷり与えられてると思う。




    とりあえず毎日笑顔でいよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ