おはようございます晴れ晴れ晴れ




  別居してから半年以上 
  泣き続けてきたけど
  もう泣かなくなってきて
  今は怒り炎に変わってきている。





  この後は無関心になるんだろうか!?





  明らかに気持ちに変化があらわれてる。





  いろんな感情はもう一生続くんだろうけど
  その中でも無関心になっていくんだろう。





 夫婦ってそんなもんなんだ。




  夫婦の絆とかそんなんないのかな?
      古いか。笑笑い泣き





  こんなにあっけなく夫婦って終わるんだ。





  片方が離れたら終わりなんだね。
  続けていく事って大変なんだね。






   自己中な考えで離婚理由を後付け
   したように色々 付け足してくる。





  多分 別れたくて仕方ないんだろう。




 
   世の中不公平だなぁ。






   そんな風に思うのは私だけなのかなぁタラー