アメーバ申請
 
      最近 一部の記事をアメーバ限定に
     させていただいてます。




      身バレ防止とお互いやりとりして
      いてお互いの状況がわかっていたり
      普段 コメントやメッセージの
      やりとりしている方に
      させていただいてます。
      普段コメント
      やり取りしている方は必ず承認
      します。
      それ以外の方は承認できません。
      本当にすみません。
      いいね!だけの方は基本しません。




     なのでいきなり申請いただいても
     オッケー出来ません汗汗汗
   申し訳ありません。




  繰り返しになりますが     
  フォローだけの方やたまにの
  いいね!の方に関しては
  普段の記事のみになりますが
  すみません汗汗汗


    
       あとあまりコメントやメッセージ
       ない方も途中で削除させて
       頂く場合がありますがご理解
       ください。
       基本 ほとんどいいね!だけの方は
      普段のブログでお願いします。


  最近 フォローもない方の
  申請も増えてきたので
  このような形で書かせて 
  いただきました。



  
  わたし自身 真剣に悩んでる
  記事ばかりなので
  理解していただけると
  助かります。


  よろしくお願いします。