元カレとの2年ちょい | loveethco

元カレとの2年ちょい

元カレと呼んでいいかわかんないけど、

この2年ちょい彼の存在は大きかった

2年ちょいの間、彼一筋だったわけじゃない。

彼の浮気を私は許さなかったけど、私は多分彼以上に他の男と遊んで、寝た。
彼への当てつけと、仕返しだったかもしれない。

でもね、彼を一途にずっと思ってた。
彼に一途だった。彼以外の男の人なんて目に入らなかった。


そんな自分が惨めだった

彼と出会ったのは、19歳のキャバで働いてたときタマタマついたお客さん。


新規の客全員に番号聞いてたから番号交換しただけで、キャバとか全然興味なさそうで、客にならないと思ったから営業もかけなかった。


今思えば、何話したかも忘れたけど、スノボやスケートの話してて、大人しい落ち着いた印象だった。それがなんとなくカッコよく見えた。


多分その時は躁やって、店の代表、ふと客、夢を熱く語れる男2人、ローテーションで遊んでた。確かそんときは、店の代表が好きで、ちょーろくでもない最低男なことに気づかず好きだった。代表には色恋されてた。さいあく。それに気づいて夢を熱く語るひとりと付き合った。
今思えば、代表以外遊んでた3人は本当にいい男だったとおもう。


そっから、東京の専門の学費貯めるために働いてたんに、行く前に心が折れて、キャバを辞めて、昼間の仕事探し出した。

その頃はもぅ鬱っぽくなってて、夢を熱く語れる彼がすきだったのに、それがウザったく思うようになってしまってた。


彼と会うのを拒んで拒んで、心配してくれてた彼に最終的にもぅ放っといてと突き放して終わった。


彼は今夢を叶えて東京で活躍してるみたい。すごいよ、本当。本当にいい男で、誠実で、なぜ私をすきでいてくれたかはわからないくらい私にはもったいない人だったけど、全然すきじゃなかったんだよね。



その後、冬引きこもりになって、友達がすごく心配してくれた。


無理してクリスマスお正月友達と会ってたけど、鬱で辛くて辛くて仕方なかった。

そっから派遣の仕事が決まって、また躁になったのかな。鬱っぽかったとき全然男遊びをやめていたのに、また遊びたくなった。


キャバのとき知り合ったときのお客に何人かに連絡してまた遊ぶよーになった。

社長、違う店の店長、美容師、医者とよくあそんでて、その後、連絡した中になんと元カレが入ってた。

彼に連絡したのは、ただたんにスノボに連れてってほしかったからだ。


半年ぶりに電話。
しかも、番号交換してから一度も連絡とってない。躁だったからできたんだろぅな。


彼はもちろん覚えてなかったp(^-^)q
しかも、大人しくて、落ち着いてる印象だったのに、全然!!!!


なんか怖かった。
「もしもし」
「もしもしエコやけど、誰かわかる?」
「え?誰?」
「あっじゃぁいいや!」「いやいやいや、待て。誰や?」
「あの~、満月満月で会って番号交換したエコ・・・覚えてないよね?」
「あーと、、、」
「覚えてないよね!!」
「いや、なんとなく覚えてる!!なんや?店またいけばいーけ?」
「ぃゃ、そういうつもりでかけたんじゃないんだけど・・・」
「え?そうなん???」
「でも、覚えてないみたいやし、やっぱいいや」「いやいや待て。腹減ってない?飯いかんけ?」
「え?今から??今からジム行くとこねんけど・・」「行かんね。」
「行く?」
「行こや」

そんで、電話したその日にご飯行きました。


イメージしてた人と全然違って、なんかよくしゃべるし、すぐつっこんでゲラゲラ笑うし、なんか怖かった。


しかも、始めてのご飯なのに、餃子食いたい!!と言われ、えっ?ってなったのを覚えてる。

高そうなお店とか、おしゃれなお店とか、そういうとこ連れてってくれる人とばっか遊んでたから、かなりひいた。


しかも、餃子屋さんいっぱいで、ラーメン行く?とか言うから、マヂないわーって思った。
ラーメンて・・、結局お好み焼き屋になったけど、そんときのお会計のときも、お金出すよ!!って言ったら、出してって言われて、びっくりして、出したけど、マヂでないと思ってた。
8こも上なのに????出させるのに抵抗ないの????て・・・


まー第一印象は最悪だった。私の性格が悪かったんやろうけど、そんときの感覚ズレてたんかも。

この男ないなと思ったし、絶対恋愛対象にならんと思ってたな。


そのころ、有名な高級クラブの社長とよく遊ぶようになってた。
社長は、色んなおいしいお店や高級スパとかに連れてってもらったが、プレゼントやお金は一切受け取らなかったし、何でも買ってやるという社長になにもほしがらなかった。
社長といると、またなにか夢を追いかけたくなって、社長も私を気に入って可愛がってくれて、色んなこと教えてくれて、私を天才だって褒めてくれる社長といると楽しかった。
社長の考えや価値観を吸収してった私は、また勘違いに自信満々になっていた。
夢があるので辞めます!!と派遣の仕事をイキナリやめ、また夜の仕事に戻った。

そのくらいの頃、社長に手を出された。

ショックだった。
社長は16も年上。社長は、私に、僕は、君の体が目当てとか、君に店で働いてほしいわけじゃないと言われていた。


なのに、手を出された。しかも、断ってもかなりしつこかった。
しかも、夜の店を社長の店にしなかったことに怒ってた。

なんか口だけだなーと思って社長がきらいになった。社長には手を出された後、告られて合い鍵をわたされたけど、手を出されたのショックでしたと言って断った。