BEYOND 千秋楽(東京)公演 7/2 (1)フレグランス | ブログ

ブログ

楽しい世界に

備忘録の続き…

 

久しぶりのBeyond ニコニコ

なんかみんなすごく進化していませんか?

それに気合入ってる!

とても素晴らしかったですキラキラキラキラ

 

ところで 念願かなって、

会場の「香り」香水、今回はっきりとわかり、堪能できましたラブ

 

朝、Beyondに行く前に

フレグランス《BEYOND NOTE #01》を自分の手首に着けたんです

そのとき はっと気が付きました

 

自分に着けるから 会場に漂う香りがわからないのでは…?

 

着けてしまったものは仕方がない

その代わり 手首をくんくんして 香りを記憶に刻みました

 

席に着くと マスクをしながらも 会場の匂いが気になって仕方がない笑

スクリーン側に もやを作る機器と思われるものから しゅ~っと蒸気が放たれているのが見えました

ひょっとしてあの蒸気に匂いを忍ばせるのか と勝手に想像したりして 笑

 

Sing Sing Singが始まると、

きゃーラブとそれどころじゃなくなり、

声援と拍手と見ることに夢中に拍手

 

ところが ふと 気が付きました

ほのかに良い香りがする! 

あーっ あの香り

 

I Got Rhythmでは より一層 強く 香り、

確信しました

香りの影響か、I Got Rhythmがいつもと違った印象になりました(単純ニコニコ

 

ということは、

Lavenderでは フレグランス《BEYOND NOTE #02》?

Lavender以降は 香りを意識することを忘れてしまって笑い泣き

おそらくそうだったんでしょうね?

 

Lavenderでは 遥ちゃん ショートサイドに寄って手を伸ばすところで 今日は微笑まなかったなあ とか(演技に没頭した表情でした)、

 

Say Hey Kidの悠良ちゃんとエルニがいつも以上にかっこいいな とか、

 

Pick Yourself Upは たかゆきくんとヤマト先生の二人でちょっと寂しいな とか(優くんは体調不良にて休演泣)、

 

たかゆきくんのスピンがハイスピードで 軸が全くぶれず 素晴らしいな! とか

ヤマト先生ジャンプの安定感! とか、

 

思って見ていました

 

そしてScheherazade

 

意識しなくても わかりました 

香りが~~~花花

フレグランス《BEYOND NOTE #03》?

(家にあるので確認しましたがそれっぽいです←)

 

以前のブログでは 想像 と書いた香り

 

 

 

この日は 本当に むせかえる香りの中、
ゾベイダと金の奴隷の二人の演技が 、

いっそう妖艶に感じられ 目が離せませんでした

 

追記

真央ちゃんが膝まづく柴田くんまで猛スピードで滑り急停車するシーン

止まる真央ちゃんのスケート靴が氷を思いっきり削り その氷が柴田くんの頭に降り注ぐのですが、

今回は真央ちゃんが向かってくるのがわかる席だったせいか、

柴田くんの頭ぎりぎりで止まるスケートの刃が 怖かったですガーン(声が出そうだったアセアセ

 

あれを毎回やる真央ちゃんの技術の確かさと自信

氷を受ける柴田くんの真央ちゃんへの信頼

すべてがあって成立するシーン

 

シェヘラザードはそんな二人の真剣勝負の演目だとあらためて実感しました