BEYOND  | ブログ

ブログ

楽しい世界に

浅田真央さんのアイスショー、BEYOND を書き残したくての備忘録です

 

発表されたときから 絶対見たい! と思っていました

 

しかし真央さんの前のアイスショーの サンクスツアー もチケットとりに苦戦した身

東京・神奈川公演なんてかすりもしなかったものね…

軽井沢、愛知(エアウイーブ購入枠)、群馬、コロナ禍後にやっと千葉、そして最後の収容人数最多の横浜アリーナと、2年かけて行ったんです

 

BEYONDも関東に来るのを待っていては見られない可能性が高い…叫び

 

そう思った私は2022年9月の初演・滋賀とその次の八戸を申し込み、滋賀は撃沈するも八戸のチケットをゲットしました

 

※八戸を選んだ理由・・・方向音痴の自分はややこしい交通は避けたい。八戸はなんと新幹線の駅からリンクが見え歩いて行ける!!と情報を得たからですチョキ(一度行ったことがある気もするんです・・・←)

 

八戸公演を見てびっくりしましたびっくり

なんてすごいショーだろう!

美しくカラフルな映像と途切れない進行、息をつかせぬ展開

多彩な演目で覚えきれないけどドンッとにかく楽しい

前評判通り、シェヘラザードと白鳥の湖は圧巻だし、オペラとバレエ好きの自分の好みのど真ん中

もっと見たいよ!!真央ちゃん

 

その後10月の神奈川公演がなんと地域枠で当選

直前に立ち見チケットも得て2公演見られるという幸運(立ち見は腰にきましたが泣き笑い)、

 

11月、解放感から勢いで決めた「そうだ、京都に行こう」(京都公演)

(雨に濡れた紅葉の美しさに感動しました…もみじもみじ

 

翌年1月、念願のショートサイドの席が取れそうだったので申し込んだ長野公演

 

2月、なぜかチケットが送られてきた山梨公演

(テレビ局募集に応募していて忘れていたら、年明けにチケットが送られてきた驚き

 

と気が付けば、京都以外は日帰りで、計6公演も見ていたのです

 

そして追加公演の東京立川に応募し3公演獲得(前の年の江戸川は当然のように落選しました泣

立川は直前の追加募集で初アリーナも入手びっくりマーク(死ぬほどよかったロングサイドの最前列でした)

 

なんて幸せなBEYOND三昧をしてきたことでしょうクラッカー合格

何度でも見たいBEYOND

何度見てもワクワクし幸せな気持ちをもらえます

 

あと1公演あります。

これ以降は申し込んでいません。

スタンドのショートサイドのかなーり後ろの席ですが大切に大切に見たいと思いますラブラブ

 

追記 大事に大事に見てきました 2階最後列でした これで心残すことはありません(笑)