Amebaから届いたエール♪ | ナナコとジュウイチ

ナナコとジュウイチ

ちょっとしたストーリーを書いてます。あと、最近、俳句を始めました。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

ブログを始めたきっかけは…40の手習いです。

当時は…まだブログ配信がそれほど多くなくて、SNS繋がりの人たちでオフ会みたいなこともやっていて…まぁ、そんな時代の流れに乗ってみたくなっただけです。

 

もちろん、こちらはサブブログなので…ちょっとダークサイドな一面を出しつつ…って感じですかね。。。

 

最近観た映画。

マリー・アントワネット

最近、映画とかドラマとかに思うことは、結局、主人公の一面を印象づけることは出来ても、その人が本当はどういう人だったかは描ききれないということかな…。

 

映像もフェイクを含めて簡単に作れるようになったために…すべてが陳腐で面白みがなくなったような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る