今日はゴールドラッシュの日 | ナナコとジュウイチ

ナナコとジュウイチ

ちょっとしたストーリーを書いてます。あと、最近、俳句を始めました。

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん…金運ってやつはほぼないんですよね。。。
クジ運とかもないし…。
 
いや、クジ運と言えば…
あれは小学4年生の頃のこと…
母のお使いで買物に行ったお駄賃でホームランバーを買って帰ったんだよね。
そしたら「当り」が出て…やったぁ!ってその八百屋さんに行ってもう一本もらいました。
すかさず、それも食べたら…また「当り」!!
興奮して八百屋さんに行ったら…ジュウちゃんついてるね♪っておばさんに言われて、
またホームランバーをもらって帰ったのでした。
そしたら、それもまた当り!!
いやいや、3連続ホームランだぜって勢いよく、また八百屋さんでバーと商品を交換してもらい…
次もまた当り!!!4連続ホームラン・・・(^^♪
…結局、そんなこんなで5本のホームランバーを食べたので、最後にお腹をあてました(笑)
 
まぁ、これが自慢できる一番のツイてたエピソードです。
 
と、余談はさておき、
ゴールドラッシュ…この歌しかないでしょう。