今日はナンパの日 | ナナコとジュウイチ

ナナコとジュウイチ

ちょっとしたストーリーを書いてます。あと、最近、俳句を始めました。

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まず知らない娘を誘って…という行為が理解できないので…
「いたしません」(Doctor X風)
 
ナンパされた…というのではないのですが、高校時代、変な“モテ期”
のようなときがあって…(当時はまだ華奢でしたから)…
やたらオヤジにモテました(汗)
学校サボって城址公園のベンチで寝ていたら、怪しいオヤジがそのベンチに座って来て
お尻を触られたり、…バイトしてたときもお店の客(オヤジ)にやはりお尻を触られました。
この時は思いっきり足を踏んづけてやりましたが…。
1年に3回もこんなことって…。。。
 
ナンパ繋がりで…
 

 

くだらない話で失礼しました。

それにしても、九州の被害、酷いですね。

言葉を失くしてしまいます。

お見舞い申し上げます。

日本中どこに暮らしていても絶対安全と言える場所がないような気がします。