最近、日常の労働のせいか毎日の晩酌により肝臓に負担がかかっているのか、

 

単に年齢を重ねてきた結果なのかはわかりませんが、

 

体中が悲鳴を上げております。

 

わかり易く言うと、

 

腰痛・肩こり・首痛・背中痛・手首痛(腱鞘炎?)・太もも外側の違和感・膝痛・呼吸のしづらさ等です。

 

それらにより年齢を感じる歩き方になっていると自覚しております。

 

 

私はこういう身体のSOSが出ている時、決まって行くところがあります。

 

 

「田井劇場」

 

 

ここです。

 

ここに行けばそんな身体中のSOSを全て無かった事にしてくれます☆

 

ちなみにこの田井劇場の田井先生は私の小・中・高の同級生で、

 

こんな近い存在がこんな仕事をしてくれていて本当にありがたいです。

 

 

前回身体を診ていただいた時は、次の日大忙しだったのですがまったく疲れず

 

このままその日の営業をもう一回こなせるぞ!というような

 

まるで覚醒剤(使ったことはない)という感覚だったのを覚えています。

 

 

来る5月28日(月)に予約が取れたので非常に楽しみです☆

 

 

本当は先日21日(月)に予約したかったのですが満員御礼で予約が取れず、

 

これまでまあまあな人数を紹介した事を少し後悔しております。

 

 

それはさておき、予約の電話をした時こんな会話をしました。

 

 

田「こないだタレントさんがきたよ。吉本の。」

 

私「吉本クリエイティブエージェンシーの!?。誰さん?」

 

田「木村めぐみさんっていうキューティーメギーさん。」

 

私「・・・すみません。存じ上げておりません。」

 

 

その電話を切ってから自分の勉強不足をひどく後悔し、恥じました。

 

そしてインスタやfacebookでキューティーメギーさんを調べさせていただきました。

 

これから応援させていただきたいと思います。

 

 

すると数日後にこんなブログを発見!!!

 

 

 

タレントさんにこんな紹介をされちゃうとさらに予約が取れにくく

 

なるじゃあないか!

 

小・中・高と同級生だった友人のこんな活躍を見るととても嬉しくなります☆

 

28日(月)がとても楽しみです☆