衣装&パネル展 | 日々是青色

日々是青色

音楽の話題を中心に。

大阪のタワーレコードで真綾ちゃんの衣装&パネル展がやっているというので、ゴンチチのコンサートに行く前に行こうと思ってました。が、途中で寄り道してた&道に迷ってたら、時間がなくなりました orz

大阪に来た意味、半分無くなったー叫び
と思ってたら、なんとコンサートの後に呑みにいく約束をしていた友人が連れていってくれると(笑

やったービックリマーク

で、行ってきたのですが、衣装一着にパネルが4、5枚とかなり小規模。
CDコーナーもまめぐ倉木麻衣鈴村健一が紛れ込んでるし、ぶっちゃけて言えばしょぼかったです。
何年か前に渋谷のタワーレコードで観たのを想像してた私としては、拍子抜け。
なので写真も撮ってきませんでした。東京でやってるのも同じぐらいなんですかねあせる

ではごきげんよう。