お疲れ様です真顔

毎日⋯
ブログるのは⋯
大変な事ですね⋯
頑張ります⋯ウインク

一昨日の話になりますが⋯

三男坊の携帯が⋯
壊れまして⋯
液漏れってやつですか⋯
画面が真っ暗になって⋯
何も見えない⋯
何も打てない⋯

どーして、そんな事に?ムキー
と三男坊に聞いたところ⋯

「知らねっ」

んな事あるかっムキー

Google Pixel→iPhone 14 Pro Max

ぜってー!!
iPhoneにしたかっただけだろっ!

「今の学生はAndroid持たないよ⋯」

じゃないよ!
金出してんの!
私だよっ真顔

バイト代⋯
全部遊びに使ってさっ⋯
携帯代・課金代・コンタクト代etc⋯
払ってるの⋯
私だよっ真顔

スマホ変えてから⋯
部屋から出てきやしないよっ!
どーゆーこったっ!
何様だよっ!

次男坊は⋯家出同然で出て行ったけど⋯

三男坊は⋯
早く独り立ちして、苦労した方が良いわちょっと不満

三男坊の特徴として⋯
自分に都合の悪い事は、忘れるんだよね⋯
それは⋯「わざと」の時もあれば⋯
本当に「記憶に残らない」って事もあって⋯
どっちに変換されるのかは⋯
本人にしか解らないんだけど⋯

どっちにしろ⋯
「嫌われる人間」
の部類に入ってしまうネガティブ
なかなか生きずらい人なのかもしれないけど⋯

そんな事を言ってられないのさっ真顔
いつまでも、面倒見てられないし⋯

苦労は若いうちに⋯
とは⋯
言わないけども⋯
まだ⋯

「若いからね⋯」

で許されるうちに⋯
色々経験しといた方が良いと⋯
ママは思うよ真顔

それに⋯
今の彼女を逃したら⋯

もぅ⋯
好きになってくれる人が⋯
現れないかもしれない⋯

何せ⋯
顔は良いけど⋯
アホが滲み出ているからな⋯魂が抜ける

スマホが壊れていた3日間は⋯
珍しく早めに家に帰って来て⋯
やること無いのか⋯
チビたちと遊んだりと⋯
暇を持て余している様子の⋯
三男坊⋯

今週⋯
三者懇談があるし⋯
将来(就職)の話なんかも⋯
軽くする事ができて⋯

案外⋯サラっと考えているらしく⋯
何年かは、地元で働くけど⋯
彼女が大学卒業して⋯
就職したら⋯
俺も彼女の所に行くかなぁ~
的な事を言うんだけども⋯真顔

まぁ~
苦労するのは⋯
当たり前として⋯
とりあえず⋯
その夢?で良いんじゃない⋯
とは言いましたが⋯真顔

彼女にフラれても⋯
大丈夫なように⋯
頑張って⋯
ほしいものですね⋯真顔

はぁ~

子供達が離れたら⋯

お金に困らなくなるんだろうか⋯
心配事も無くなるんだろうか⋯

パパと2人っきりって⋯
どーなんだろう⋯

次男坊が出て行ってから⋯

虚しさと⋯
楽しみと⋯
寂しさと⋯

何だか良く分からない⋯
情緒不安定状態ですわ不安