お疲れ様ですネガティブ

いつもなら日曜はチビ達が自然と目が覚めるまで、ゆっくり寝れる日ですが⋯大あくび

朝の6時に、バッタバタでヤバイヤバイ!と⋯
三男坊が慌てふためいてる音で起きました驚き

先に結末を話すと⋯有料高速で2時間かけて、空港に行き飛行機
滞在1時間半で、また、2時間かけて帰ってきたところですリムジン後ろリムジン前
高速代→往復約3400円

話せば長くなるけども⋯掻い摘んで話すなら⋯
1年ぐらい?付き合っている恋の矢
1歳上の彼女が専門学校に通うため⋯飛行機乗らないと行けない場所で一人暮らしになるから⋯
今のうちに、会える時に会っときたいんだ!
って事で、毎日毎日、朝1番早いバスで彼女に会いに行き、最終のバスで帰ってきていましたもやもや

彼女と付き合う前は⋯

高校入学したての1年生の時に
10人ぐらいでケンカになり、三男坊だけ被害届を出され⋯不起訴で終わったけども⋯10日間の停学処分。

2年生の始めに
先輩と話していたらタバコを貰って吸っていたらしく⋯先生に目撃されて7日間の停学処分。

嘘ばっかり言うので⋯
何が本当の事なのか⋯
全く信用も無く、学校の先生にも⋯
見放されている状態で⋯
親の私達も⋯最初は助けたくて⋯
信じて色々頑張ったけど⋯
色んな人に頭を下げて歩いたのに⋯
また裏切られて⋯

怒っても、殴っても、無理ならと⋯
私が三男坊に土下座して、高校卒業するまで問題事起こさないでくれって頼んだのに⋯

数ヶ月後、帰ってきたところを、すぐに、持ち物検査したら⋯
また、タバコが出てきて⋯
学校で見つかる前だったけど⋯
あまりにも私の気持ちが収まらず⋯
修学旅行1週間前だったけど⋯髪の毛をハサミでジャキジャキ切ってやったムキー
パパがオシャレ坊主風にしたけど⋯
悪い事をしているのに、お咎め無しなのが⋯
どーしても許せなくて悲しい

三男坊は⋯⋯
小学校~中学校の9年間⋯
特別支援学校で勉強してきましたちょっと不満
それは、学習障害として⋯国語のみ補助が必要だったと認識して育ててきましたが⋯
認めたくないけども⋯親の私達から見ても⋯
「普通」じゃないと思う事が多々あります⋯

「普通」の概念は人それぞれだと思うけど⋯
成長に伴って色々経験して理解力って身につくと思うんだけど⋯ショボーン
少しの言葉で意味を汲み取ることが出来なかったり⋯
今回のタバコもそうだけど⋯
気になると強い執着心と我慢が出来ないショボーン
証拠があるのに、嘘を本当だと言い張る⋯
決まったルールを守れない⋯
例えば脱いだ靴下は洗濯機に入れるって事が2回に1回忘れるショボーン
他にも、成長の過程で身につける「当たり前」が出来ない・解らない・理解できないショボーン

そんな⋯
どーしようもない⋯
宇宙人の三男坊と付き合っている彼女は凄いと思うけども⋯
彼女が、顔中にピアスがあるからと⋯
三男坊も耳や口にも穴を開けたり⋯耳

今までは、人に迷惑をかけてばかりだったから⋯自分の体に何かする事ぐらい、どーでもいいわ⋯って若干麻痺してますが⋯
(この間担任から電話きて、どーにかして下さいと言われました悲しい)

ただ1つ、彼女が出来て良かった事は⋯真顔
勉強を教えて貰っているみたいで、成績は少し上がったと自慢げに話してきましたww昇天

そんなこんなで⋯
今日が最後のお別れって事で、彼女の親御さんが朝6時に家の近くまで迎えに来てくれて
一緒に空港行って、見送って
また、家まで送ってくれるってスケジュールだったみたいだけども⋯

私らは、何も聞かされていないから⋯
のほほぉ~んと、パパと長男坊は、仕事に行く用意などをしていた所⋯
6時10分頃
半べそでパニックになりながら三男坊が現れ⋯
寝坊した⋯ヤバイ⋯どーしよう⋯
これを、繰り返し言いながら半狂乱状態でした不安

パパは、早番だから6時30分に家を出て行き⋯
長男坊は、7時に家を出る寸前まで、色々調べてくれたけど⋯
田舎なので⋯
バスも汽車も、もぅ間に合う時間は無い。
タクシーで行くとなると⋯
片道何万かかるか解らない。
だいたい、お金も2000円しかない。
そぅこぅしてたら⋯驚き
ヒッチハイクするか⋯とか⋯訳分からない事を言いながら家を飛び出して行きました⋯驚き

車はパパが使ってるし⋯
四女嬢も起きてきて⋯
私は身動きが取れず⋯
急いでパパに電話をして⋯
三男坊を探す為⋯
一旦中抜けして、三男坊を見つけに行ってくれました⋯
まぁ⋯アセアセ
バスが無いから⋯家の近くをウロウロしてたから
すぐ見つけたけども⋯真顔

そして、冒頭に戻るって感じかなネガティブ

本人が全て悪いんだけど⋯
甘々の親達だけど⋯
この先、すぐに別れてしまうかもしれないけど⋯
この親の行動で⋯
三男坊が⋯
少しでも⋯
何か変わってくれたら良いなって⋯
パパと話した訳じゃないけど⋯
多分、同じ気持ちだったと思う悲しい

昼頃、自宅に到着して⋯パパだけは仕事に戻って行きましたネガティブ

そして、現在⋯
三男坊は⋯
イビキかいて寝ておりますポーン

どーゆーこっちゃ!!!絶望