お疲れ様です不安

今日は、週に一度の買い出しの日(パパが居る日)

次女・三女・四女を連れて行く予定で11時~出かける用意をしていたけど⋯結局、家出たのは13時30分⋯チーン

ファミリー向けの、激安回転寿司屋に連れていき⋯大人×2・子供×3で、6000円ぐらい⋯絶望
高い昼飯だけど⋯春休み、どこにも連れて行けないから⋯勘弁して下さいネガティブ

肉を買うぞ~と張りきって行ったのに⋯
高くない!?
ブタさんの各部位だいたい、グラム128円、高っ!
無理無理無理驚き
1晩の夜ご飯で1キロは無いと不安だよ~
遠慮しながら、肉食べたくないよ~
困ったなぁと眺めていたら、豚肩ロースがトンカツ用に切られたヤツ、10枚の大パックだとグラム98円があったので、1パックだけ買ってきましたが⋯
手が出せたのは、その1パックだけ⋯
なんせ、高い⋯土日は高い⋯

おにぎり3500円ぐらいの米「ひとめぼれ」10kg
生ビール某ブランドの激安その他のビール?リキュール?1箱
チョコ命の源のチョコ菓子2個買うと10円安くなるからと解ってたのに、なぜか5個
なんやかんやで、大したモノ買ってないのに
12000円ぐらい買ってたよ不安アセアセ

入ってくるお金は変わらないのに、出て行くお金は何倍になったんだろうねゲッソリ

結局⋯2日分ぐらいの食材しかないから⋯
火曜市に期待するしかないですねプンプン

長男坊→バイト(7時~16時)
次男坊→祖母の家
三男坊→彼女の家?(毎日8時~22時不在)
長女嬢→初めて友達の家にお泊まり

いつもより、人間が少ないから⋯
肌寒い我が家です。