2月スタート👹🍫

2023年も1ヶ月が過ぎました。


私の今の仕事をまとめてみると📝

①studio運営

②studioインストラクター

③studioパーソナルトレーナー

④アマテラスパーソナルトレーナー

⑤アマテラストレーナー養成講師

⑥リアライメントスクール運営

⑦リアライメントスクール養成講師

⑧オンラインサロン運営

⑨ILUTYパーソナルトレーナー

⑩(株)ILUTY取締役


仕事はもはや趣味特技となりました🤣

家にはTVはありません。笑


食事は義理母に作って頂き

アルバイト料を払っています。泣


会社を設立してから帰宅しても

仕事を忘れた事はありません。笑

帰宅してからは、instaの投稿とお客様への

お礼の連絡やスケジュール調整

食事管理なども行なっています🙋‍♀️


楽しそうに見える私ですが🤣

今までも辛い時も沢山ありましたし

自分てこんな生活で大丈夫なのかな。

って思った事もありました😅


お客様やスタッフが辞めていくときは

めちゃくちゃ傷付いたし

何が悪かったのか。いろいろ悩んだ時も

ありましたが、悩んだ結果。

その時の

私の「立ち振る舞いが」

良くなかった事に最近気が付きました。

私の一言一言

発言や行動が甘かったなと

思う事が沢山見えてきました😂🤔


組織構築をする中で

私自身が変わらなきゃいけないフェーズ

になってきました🧠✨

乗り越えなきゃいけない局面🗻


1月はめちゃくちゃ考えた1ヶ月だったけど

私にとっては必要な時間でした😅

何の話?笑


2月はどんな月になるのかな🤔✨

毎日をより深く仕事と向き合う中で

人として成長したいと

思っています🏋️‍♀️