久しぶりの投稿になり
申し訳ありません。
こんな私のブログですが
またご覧頂けると嬉しいですえーん


今日は私が監修している
「リアライメント」
姿勢改善プログラムについて
お伝えしたいと思いますニコニコ

▼リアライメントとは⁇
身体の歪みを整えて本来の正しい姿勢を
取り戻す事を意味します!

頭痛    腰痛 肩こり 肉体疲労 
 などなど
原因ってもしかしたら
身体の歪みからきている可能性あり…

デスクワーク💻スマホ📱運転🚗
日常生活は本当に姿勢が悪くなる要因が
いっぱいゲロー

子育て中のママ🤱家事労働🧹
など女性はいつの時代も疲労困憊えーん


そんな皆さんのために
考案したプログラム👏👏

▼身体が歪む事で起こる事
・関節の動きが悪くなる
・血行不良による冷え性や浮腫
・腰痛や肩こり膝痛
・身体機能の低下

そうなんです。
悪い事ばかりえーん
身体が不調だとストレスアセアセ

生活の質(QOL)の向上
を目的としたプログラム星                            





受講者の皆様のレッスン前と後
1回でこの様に変化します🙋‍♀️✨

えっ?
嘘でしょ?どうせやらせ⁈
と信じてない方も
いらっしゃると思うので滝汗
こちらも




効果を実感して頂ける
プログラムになっていますラブ!!

セルフコンディショニング(自主性)
に特化しているので、自宅で簡単に🏠
身体のケアが出来るんです👍👍


次回は
もう少し詳しくまた内容を
載せていきますので
ご覧頂けると嬉しいですお願いキラキラ


↑こちらの
リアライメント〜basic〜
レッスンでもパーソナルでも
受ける事は可能です!!

こちら💁🏼‍♀️LINE@ご登録で
予約可能になります!

もっと知りたい方には講座
もっと伝えたい方には養成


こちらもおススメしています🙋‍♀️