忘れもしない。
初のコンテスト👠✨

ヒールでしかも
薄着で人前に立つ事😅

笑顔をつくり堂々とする事😂

が心配の要素でした🥶


こんなんやって
控室は楽しそうですよね🤣


今日までやってきた事を
信じて楽しもう。
そう思ってやり切った事を
今でも覚えています✊🌈✨


結果はまさかの





3位

えっ!上出来すぎ🤣


今思えば
何一つ出来ていないのに。

3位を頂けました😂

何も分からない私が
3ヶ月やれる事をやって
評価して頂けた事😂

本当に嬉しかったし。
もっともっと
頑張りたいと強く思いました✊

あの時
私無理。と思ってコンテストを
諦めて出場しなかったら
今の私は無いと思います😢

やろうと思った時に
挑戦する大切さを学びました😭

不完全でも
精一杯やり切る事。
自分から逃げない事。

順位も嬉しかったですが
それ以上に気付かされる事が
沢山ありました🥰

苦しいし辛いし辞めたい。

いつだって辞めれる。

辞めたいと思う日まで
大会に出場して
学び感じた事を
伝えていきたい。

苦しい事の先に
成長があると🏋️‍♂️✨