初めてコンテストに
出場したのは
2016年8月21日👠

ベストボディジャパン
宇都宮大会

職場の同僚のお誘いで
ポチッとエントリー
したのが始まりでした口笛

この頃の私はコンテスト⁇
って鍛えれば良いのか。
引き締めれば良いの⁇
とにかく何も知りませんでした。
そう。
甘くみていた滝汗ゲロー

都内ではコンテストが
ブームになってきていたが
山梨は、まだまだ情報も
少なくコンテスト向けに
アドバイスを出来る人は
いませんでしたガーン

そして困ったあげく
セミナーでお世話になった
講師がコンテスト向けに
パーソナルを引き受けてくれたので、お願いしました。

1発目に言われたのは
あと2ヶ月先のコンテストに
出るなんて無謀ガーン

そう言われて。
初めてコンテストと言うものが
どう言うものなのか
知りましたえーん
知らないって怖い。笑笑

実は、宇都宮大会の前に
7月にある長野大会にエントリー
していたのですが滝汗

何の対策も出来ていない事を②ヶ月前に理解しました。

前向きに
初めてなんだから
経験経験えーん
来年に向けて今年は
経験しましょう❗️
そう言い聞かせ
パーソナルを月に2度ほど
受けながらトレーニングや
食事のアドバイス、ポージング、ウォーキングなどを学びましたラブ

学びながら変わっていく身体💪
ポージングやウォーキングの難しさや楽しさを感じました❤️




長野大会
1ヶ月前になり
やっぱり中途半端な
状態で出たくない滝汗
そう思うようになり
長野大会は辞退する事に
しました。泣
もともと勝気な性格なので
出場するからには
自分なりのベストを尽くしたい🤩
次の宇都宮大会に向けて
供えようと決めましたキラキラ

入金もしたのに
出場しないなんて勿体無い。
とか言われましたが
自分が自信を持った状態で
出場したい。なので
長野大会は観客として
行きました👠✨

初めて観たコンテスト!!
選手の頑張りが目に焼き付き🤩
凄すぎる👏👏
あの舞台に
カッコよく立ちたい👠

と強く思いました。
同時に
あっ。私やっぱり出場しないで
観客で良かった。無理無理。
恥ずかしすぎる😂ってか
みっともない。

物事には順番があって😅
やはり、全ては計画的に。
と言うことを学びました🌈✨

次回は
2016.8.21宇都宮大会
について📝

ご覧頂きありがとう
ございました🙋‍♀️❤️