やると決めてからは
お店をオープンする為に
やらなきゃいけない事が
たくさんありましたキョロキョロDASH!

●建物の改装
●マシン選び
●人員探し
●料金やサービス
●内装レイアウト
●ホームページ作成

など。
約半年の間に完成しなくては
いけませんでしたゲローガーンえーん

何もかもが始めてで
不安や焦りはありましたが

新しい事への挑戦が
なによりも楽しくてラブキラキラ

今まで、与えられた環境の中で
決まった通り仕事をしていた
私にとっては冒険のようでした足足足












無謀な挑戦かもしれない。
でも
スタートしたからには
走るしか無い💨
そんな半年間でした🌱✨

フリーランスで働きながら
オープン準備の毎日が
充実していました🤩

そして週に1度東京に2ヶ月ほど
レッスンの養成コースにも
通いました🤓

どんだけ自由なんだよ🤣

とも思いましたが。笑

専門職で生計を立てるには
専門的な知識を勉強し続けるしか無いので。
日々勉強だと思っています🤓

稼いだお金は投資して
勉強して
お客様に還元していく✨✨

貯金より投資だ🤩
と今でも思っています📝🏋️‍♀️


次回…
オープンした日🌸
について書きます😍

ご覧頂きありがとうございました💘