トレーナーになっても
時間もお金も⏳💰
ありませんでしたえーん

●トレーナー
●ジムのスタッフ
●インストラクター
をこなしながらの日々😅



ある日の
タイムスケジュール🗓

📍朝9時〜17時くらいまで
⭐️ジムのスタッフ
●立ち上げ業務
●ジムとプールの監視
●清掃や温泉の温度チェック
●お客様対応
●ショートレッスン
休憩
📍夕方18時〜22時くらいまで
⭐️パーソナルトレーナー
●パーソナルトレーニグ指導
●整体&ペアストレッチ
●コンディショニング

ある日の
タイムスケジュール🗓

📍朝9時〜12時
⭐️ジムのスタッフ
●立ち上げ業務
●ジムとプールの監視
●ショートレッスン
休憩
📍13時〜17時
⭐️インストラクター
●スタジオレッスン筋コン系
●プールレッスン アクアビクス
●プールレッスン水慣れ 
  アクアウォーキング
休憩
📍19時〜21時
⭐️パーソナルトレーナー
●トレーニング指導
●整体&ペアストレッチ
●コンディショニング

好きな事で生計を立てるって
楽ではありませんガーン

あの頃なんで頑張れたのかな⁇と
思うと

無駄な体力と精神力があった
から。かもしれません。

20代のうちにがむしゃらに
仕事が出来て良かったと
今は思えますお願い星

あの頃の夢は
星パーソナルトレーナー星
を主軸に生計を立てる事でした🔰

無理でしょ滝汗ゲロー

って何人の大人に言われたの⁇
若いうちだけ。
体力が続くうちだけ。
仕事がそんなあるはず無い。
フリーターみたいな仕事。
お金稼げんの⁇

言われたい放題!!

でもさ。その頃から気づいていたよ。

大人は皆んなそう言う。
自分の価値観をぶつける。

でも優しい人も沢山いて
いつも掃除のおばちゃんは🧹

あんた頑張れし!!
と応援してくれた📣



風邪の時期にはこんな可愛い😍メッセージ付きの飴を🍬
くれました💗

その頃の私🤣
デブじゃないですか🆘


泣け無しのお金で💴東京にセミナーにちょくちょく行きました🗣✨

生活は苦しかったけど
やり甲斐は
120%
人の優しさを感じながら
頑張れた
20代でした。

次回は
フィットネスクラブを卒業してからを📝💛

読んで頂き
ありがとうございます♥️