22日目こんばんは!!今日は家から学校までチャリ🚲(1時間)学校から映画館までチャリ🚲(1時間)映画館から家までチャリ🚲(30分)の運動をしました!!でも...夜ご飯は豆腐、カレーうどん、かぼちゃ、ばかうけ×3、セノビック×3くらい、ココア、アイス一本250kcal×5本やばいぞ......夜だけで合計3000kcalくらいかな?いやもっとか...せっかくたくさん運動したのに...明日は朝走りたい...学校ないから運動する機会ないから走りますではまた明日