17日目こんばんは今日は中学の友達と勉強しました!みんなポテチ食べてたけど私は我慢した朝は炭水化物だけだとベーグル、シリアル2杯...太る...昼はローソンさんのサラダとドレッシングと五目おにぎり食べた!!いい感じ夜は、トマトスパ、豆腐、納豆、ヨーグルト、サラダ、セノビックでした夜もう少し減らした方がいいと思いました。食べ始めると止まらないから困る...ではまた明日