9日目こんばんは今日の朝、ドカ食いしました...しかも甘いものばっかり食べてもいいとはいえ、少しは抑えないとですね...お昼は親戚の集まりでしゃぶしゃぶ食べました写真載せときます美味しかったけど量がとても多くて、お腹ぱんっっぱん!夜はなにも食べてないですなんか胃がむかむかする...明日は部活!頑張るぞではでは