Justice to Believe / アオイイロ 発売前日ということで
フラゲしにタワレコ渋谷店へ行ってきました。


4Fには、UNIVERSEの魔法戦士の衣装がディスプレイされていました。


魔法戦士

予約カードの控えを持ってくるのを忘れたけど普通に買えました。
在庫はたっぷりあるようでした。がっつり売るつもりですね。


Justice to Believe / アオイイロ CD

とりあえず、14枚買っておきました。


Justice to Believe / アオイイロ CD×14

Justice to Believe で奈々枚。
アオイイロ で奈々枚。
           (c)佐七さん


Justice to Believe / アオイイロ CD77

…はい。半分ネタです。。
そんなわけでイベントの応募ハガキは14枚。
これだけありゃぁ、何枚か当たるでしょ…
応募は同一名義でも大丈夫らしいです。
が、一応いろんな人に書いてもらおうと思います。
明日は社内営業です。。。


楽曲の方は…
やっぱりCD音源だと全然違いますね。


Justice to Believe
 楽曲的にはJ2Bの方が好き。
 リフがカッコいい。Cメロもいい。


アオイイロ
 世間的にはこっちの方が好評。わかるけど。
 2番のBメロが好き。とにかくPVがいい!と。


よし。12.9に向けて聴き込むぞっと。

アオイイロのフリも調整しておかないと。